■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/index.php?ps=7&pl=&s=&so=&key=4493
■最近の書き込み
書き込み数は109件です。 [ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ]
2010年11月02日(火) 
今週は、いつもの @fleur_blanc を飛び出し、翌5日に開催する、セミナー
「古民家でインターネット時代のまちおこしを学ぼう!」
に備え、準備の模様を那須烏山市境は大木邸より配信する予定です。

Ustはこちらから。

tochitter on USTREAM:
http://www.ustream.tv/channel/tochitter

twitterのハッシュは

#tochitter

ぜひ!

[地図情報有り]
閲覧数560 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/11/02 07:21
公開範囲外部公開
2010年10月29日(金) 
【!聞かせて!】 あなたの思い出の給食は?
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=18104

いろいろ楽しいお話を聞かせてくださってありがとうございます!

中学校、高等学校はお弁当だった方も多いのではないでしょうか。

こちらでは、お弁当の思い出、思い出のお弁当をお聞かせください。

もちろん、作ってもらった思い出、作ってあげた思い出、遠足、お出かけ、どんなときのお弁当でも大歓迎!

どなたでも、気軽にコメントしてくださいね!

閲覧数1734 カテゴリchat コメント42 投稿日時2010/10/29 17:40
公開範囲外部公開
2010年10月25日(月) 
インターネットをまちおこしに生かすための方法を学ぶ
「まちおこし勉強会」を那須烏山市と共催で開催することになりました。
インターネット、特にTwitterと Ustreamの特徴や生かし方の手法を共有した上で、
まちおこしに生かすための方法を学ぶとともに、
どのようにまちづくりに生かしていくかを検討します。

那須烏山に関係がある人もない人も、
まちづくりに興味がある人も、みーんなご参加ください!

詳細については以下のプレスリリースをご参照ください。

----
特定非営利活動法人e-とちぎ(代表理事:藤平昌寿:以下e-とちぎ)では、
地域の情報交流を目的

[地図情報有り]
閲覧数3543 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/10/25 00:00
公開範囲外部公開
2010年10月23日(土) 
お弁当を持参できない児童のために始められた学校給食。そのメニューは年代や地域でずいぶん様相が変わりますね。

牛乳の供し方ひとつ取ってもかなりバリエーションがあり、古くは脱脂粉乳、瓶牛乳、テトラパックにブリックパック…。ミルメークやデザートもいろいろありました。

大好きだったメニュー、苦手だったメニュー、いろいろ聞かせてください(^^)

閲覧数1849 カテゴリchat コメント53 投稿日時2010/10/23 21:26
公開範囲外部公開
2010年10月20日(水) 

今週末に宇都宮で行われるジャパンカップ。

世界中から集まるサイクルロードレースファンのみなさんにぜひぜひとちぎを楽しんで帰っていただきたい!

そこで、

ごはんはここで食べて!
お土産はこれを買って!
ここの景色はぜひぜひ見て!

とみなさんのオススメを募集します。
 

 

 


閲覧数1011 カテゴリchat コメント1 投稿日時2010/10/20 23:20
公開範囲外部公開
2010年10月20日(水) 

今週末に宇都宮で行われるジャパンカップ。

世界中から集まるサイクルロードレースファンのみなさんにぜひぜひとちぎを楽しんで帰っていただきたい!

そこで、

ごはんはここで食べて!
お土産はこれを買って!
ここの景色はぜひぜひ見て!

とみなさんのオススメを募集します。



閲覧数1344 カテゴリchat コメント13 投稿日時2010/10/20 23:19
公開範囲外部公開
2010年10月20日(水) 

今週末に宇都宮で行われるジャパンカップ。

世界中から集まるサイクルロードレースファンのみなさんにぜひぜひとちぎを楽しんで帰っていただきたい!

そこで、

ごはんはここで食べて!
お土産はこれを買って!
ここの景色はぜひぜひ見て!

とみなさんのオススメを募集します。


閲覧数1060 カテゴリchat コメント6 投稿日時2010/10/20 23:18
公開範囲外部公開
2010年10月20日(水) 

今週末に宇都宮で行われるジャパンカップ。

世界中から集まるサイクルロードレースファンのみなさんにぜひぜひとちぎを楽しんで帰っていただきたい!

そこで、

ごはんはここで食べて!
おみやげはこれを買って!
ここの景色はぜひぜひ見て!

とみなさんのオススメを募集します。

 

 


閲覧数695 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/10/20 23:08
公開範囲外部公開
2010年10月19日(火) 
栃木県の twitter+Ustream+αなオン&オフ会、「水曜とちった」は、
今週から毎週木曜日、午後8時から10時までの2時間、
栃木県庁近くのカフェ、フルールブランからお送りします。

Cafe Fleur Blanc -フルールブラン-
http://www9.ocn.ne.jp/~fleur/

今週は、「開催直前!ジャパンカップ【の開催地宇都宮】の傾向と対策」!
おいしい店や宇都宮「ならでは」の見所をいっぱい紹介します!
地元事情に詳しい方、乱入大歓迎!
ってか、事務所すぐそばなんでブ○ッツェンの関係者とか来てくれないかな?
木曜日だし、チーム関係者もすでに宇都宮入りしているはずだし。

Ustはこちらから。


[地図情報有り]
閲覧数699 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/19 13:35
公開範囲外部公開
2010年10月15日(金) 
那須烏山市の公募提案型緊急雇用創出事業として、
観光情報のデジタル化を行うため在宅スタッフを募集します。
求人の詳細は以下の通りです。

■仕事の内容

・市内の観光情報をブログ感覚で取材、登録

・勤務日時は希望に応じて設定

・パソコンは貸与します

・1ヶ月に2回程度講習会実施

・雇用、労災保険雇用次第加入

■時給
800円~1,000円

■就業時間
自分で決められます

■雇用期間
随時~平成23年3月31日

■休日
自分で決められます

■就業場所
自宅及び那須烏山市内

■年齢不問
■学歴不問
■必要な免許・資格不問

■必要な経験等
パソコンの出

閲覧数889 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/15 12:53
公開範囲外部公開
[ 1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ]
■プロフィール
どっとこむさん
[一言]
e-とちぎどっとこむの管理人です。
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み