■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/index.php?key=16024&cid=3
■アルバムの書き込み
書き込み数は674件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 68 ]
2017年06月04日(日) 

今週もイヴェント盛りだくさん。でも、僕はゆっくりと過ごしました。

3日(土曜日)の朝食。

 

午前中、そすい屋台まつり会場へ行ってみたら、まつりは12時からなのネ。

そすいスクエアAQUASでおこなわれていた月い


閲覧数48 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/06/04 22:30
公開範囲外部公開
2017年05月30日(火) 

この日は、地域の清掃があるのでショート・ヴァージョンでした。そこで出逢ったものたちを。

 

ツバメ(燕)

 

 

赤い実を銜えたムクドリ(椋鳥)

閲覧数66 カテゴリアルバム コメント1 投稿日時2017/05/30 18:28
公開範囲外部公開
2017年05月28日(日) 

このところ週末のイヴェント盛り沢山。

あいにくの雨降りだったけど、そのうちに止んだのカナ?でも、また降ったり...

運動会を開催した学校もあって大変だったカモ?

朝、庭弄りなどしてしまった。まあ、お陰で美しい花の写真も撮れた。

バラ(薔薇)、カキツバタ(杜若)、ユキノシタ(雪ノ下)

 

[地図情報有り]
閲覧数58 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/05/28 21:56
公開範囲外部公開
2017年05月23日(火) 

先週末、ボランティアの会総会のため訪れた花立山天文台「美スター」で、久し振りに星空を堪能してきました。まずは、7時からの観望会。この時季、7時はまだ明るい。最初の観望対象は木星。

  

[地図情報有り]
閲覧数80 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2017/05/23 18:40
公開範囲外部公開
2017年05月21日(日) 

ゆっくり始動した土曜日の朝。

家にあるもので、朝食をいただきました。

  


[地図情報有り]
閲覧数60 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/05/21 21:39
公開範囲外部公開
2017年05月15日(月) 

いつもの場所で、ちょっと違った視点から。

 

疏水の流れも、いつもと変わらず。

 

美しい花たちにたくさん出逢いました。まるで、花畑。

閲覧数85 カテゴリアルバム コメント1 投稿日時2017/05/15 21:14
公開範囲外部公開
2017年05月14日(日) 

季節の花を楽しんできました。

原種に近いガーベラ

アヤメ(菖蒲)

ジャーマン・アイリス

閲覧数96 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2017/05/14 13:04
公開範囲外部公開
2017年05月10日(水) 

6日(土)通院したお陰?7日(日)の朝は、爽やかに起きられました。d(へ”の)

旅立ちは、野崎駅。

 

午前中のコーヒー・ブレイクは、学芸大学駅近くのマッターホーン♪

 

[地図情報有り]
閲覧数64 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/05/10 21:08
公開範囲外部公開
2017年05月08日(月) 

5月2日(火)の通院を忘れたために薬の効能が切れてきたのか?

気分が沈んできていた4日(木)、5日(金)とゆっくりしていた。

6日(土)も出掛けようと考えていたけど、通院することにした。

そして、山ウド(独活)を分けてくれると云うので、ハーブ&カフェFUTAMIさんへ。

 

[地図情報有り]
閲覧数93 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/05/08 19:50
公開範囲外部公開
2017年05月06日(土) 

先週のレディオアクアス「キンヨウ8(オイト)」で「那珂川町特集っ!?」なんて取り上げました。

http://ameblo.jp/s-galileo/entry-12271052434.html

 

そちらで紹介していること、その他、楽しみに5/3(水)出掛けちゃいました。

水曜日の朝は、デニーズ大田原店でおこなわれている「朝カフェ」に参加。

人と話をするって、良いですネ。

 

「風の花まつり」、もとい「花の風まつり」♪


閲覧数76 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/05/06 22:34
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 68 ]
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み