■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=41914
2017年05月05日(金) 

  昨日の夕べはこんな感じ。

  ぐ~~っと眠りながら

  それでも何かがたがたときたら

  すぐにでも駆けつけること数回。

 

  何事もなく

  過ぎた昨晩。

 

  そして今朝。

  私が起きたころにはみなも起きていて

「おはようさん、だんなはん

 おじいたん、大丈夫やろか」

 

 

  正直言って

  ちょっとびっくりしました。

  昨晩は一度も起こされなかったのです

  ここ数日でこんなことはただの一度もなかったもので

 

  ま、まさか・・・!

 

「おいは・・・まだ死んでおりも・・・はん」

 

  ああ、よかった

  でもかなり苦しそうです。

 

 

  す、すぐちーに行こうね

「かたじけないでごわす」

 

 

 

  出すモノは皆出したし

  飲むモノは飲んで

  しかし、もうぐったり

 

  大好きなままさんの腕の中で

  少し落ち着いています。

 

 

  今日一日が守られますように


閲覧数93 カテゴリ家族がいっぱい コメント2 投稿日時2017/05/05 15:37
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/08 05:24
    あややさん
    広島に帰省していて読めませんでしたが大丈夫かな・・・
    元気になってね!
    次項有
  • 2017/05/08 08:58
    > あややさん

    お久しぶりです

    おじいたんは一進一退ですね
    まだ食欲もあるし出るものも出るのですが・・・
    きつそうです。
    今朝はよく寝ています
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
つくしんぼさん
[一言]
よいネットワークがもてたら嬉しいな。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み