■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=41870
2017年04月18日(火) 

先々週のことも書いていなかったので、今頃になっちゃった。(へ皿へ)

4月16日(日曜日)、タイトルのイヴェントにお誘いいただき、ウクレレ演奏してきました。

 

 

大野(おおや)放牧場は大田原市(旧・湯津上村)の乳牛を預かって放牧するところ。

この少し前4/13(木曜日)にNHKの「とちぎ640」でも取り上げていました。

 

前日、僕も下見にも行っちゃいました。

  

近くの温泉にも入っちゃいました。

温泉パラダイス♪

 

ハーブ&カフェFUTAMIさんでおこなわれたスタッフさん、出演者さんたちでの前夜祭も盛り上がりました。

 

お料理がまた、美味しいっ!特別なバターと特別な卵を使った特製スクランブル・エッグや厚切りのポークが滅茶苦茶美味っ!!

   

〆は塩むすび♪

 

当日の演奏、いかがだったでしょうか?

リクエストいただいた「北の国から」は、「南の国から」みたいだったカナ?(へ皿へ)

  

撮影してくれた郡司さん、植野さん、歌で参加してくれた葵さん、

皆さんありがとうございます。m(_"_)m

花吹雪の中で歌えて、キモティ~っ!最高っ!!

【セットリスト】

・やんなっちゃった節
・北の国からメドレー
~遥かなる大地より~
~蛍のテーマ~
~純のテーマ~
~五郎のテーマ~
・さくら(日本古謡)

・The Hawaiian Wedding Song(ハワイの結婚式の歌)

・今日までそして明日から

・風になる

・今日もどこかで

・北の国から~遥かなる大地より~

 

イースター・エッグのクラフト出店を決めたミミさん、当日がイースターという奇跡っ!

牛柄のエッグの顔を折り紙で頼まれたのを機に、会場で折り紙教室も。(へ皿へ)

一生懸命に折り紙に取り組む子供たち、可愛かったナっ!!

  

もちろん、ミルクも美味しくいただきました。

差し入れくださった方々にも、感謝感謝っ!!m(_"_)m

 

皆さん、お疲れ様でした。

なんとも素敵なイヴェントでした。


閲覧数129 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント6 投稿日時2017/04/18 18:02
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/04/18 18:31
    ミミさん
    お疲れさまでした❣️
    初イベント♪前日から楽しかったなぁ✨
    桜吹雪の中、風で楽譜が飛ばされそうになって焦ったけど
    次項有
  • 2017/04/18 19:42
    > ミミさん
    お疲れ様でした。

    風邪では楽譜は飛びませんヨ。(へ皿へ)
    小田さん好きな人は、風と仲良くしないとネ。(^_-)-☆
    次項有
  • 2017/04/18 21:51
    ミミさん
    > ガリレオくんさん
    間違ってましたね
    次項有
  • 2017/04/19 17:03
    > ミミさん
    > 間違ってましたね?風ね??風のように弾けたらね~♪

    どうして文章が切れてしまうんでしょうネ?
    編集は上手くいったようです。ありがとうございます。
    次項有
  • 2017/04/18 18:44
    ミミさん
    フォルクローレの人達は楽しい人が多くて前夜祭!盛り上がったね♪
    次項有
  • 2017/04/18 19:43
    > ミミさん
    コメントと写真、ありがとうございます。

    何時の間に!?
    誰が撮ったのカナ?
    ありがたいです。(へ”の)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み