2017年04月13日(木) 

あれっ、先月いただいたお食事、上げていませんでしたネ。

3月4日(土)だったようです。

   

前菜は鶏の燻製。スープは何だったかしら?メインのお料理はスズキ(鱸)のフライ。共食いです。(へ皿へ)

このところ、魚のお料理が気に入っています。

 

実は、3月いっぱいで閉店して、三重県へ引っ越すとの話を聴いていました。だから、この時が最後カナ?と考えていました。

それが、今月10日まで延長するとのことを新たに聴き、もう一度行くことができました。

4月9日(日)でした。

    

カキナ(掻き菜)を生でいただいたのは初めて。まあ、クセの少ない菜ですからネ。スープは、キャベツのポタージュ。メインはサーモンのソテー。どれも美味しくいただきました。そうそう、どちらの日にも写真を撮っていませんでしたが、ご飯が付いています。

 

三重では、宿泊できるお店を始めると聴いています。しかも、ここのお店のように手作りでやりたいらしい。どのくらいの時間が掛かるか判らないけど、とても楽しみです。いつか行きたいですネ。松坂牛?伊勢海老?(へQへ)


閲覧数55 カテゴリアルバム コメント2 投稿日時2017/04/13 15:56
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/04/13 19:43
    ミミさん
    移転されちゃうとの事
    次項有
  • 2017/04/14 14:56
    > ミミさん
    > 移転されちゃうとの事?
    > 寂しいですが、三重県で新しいことを始めるので祝福だよね。
    > 朝ごはんは、とれたての卵を食べさせてくれるお店にしたいみたい> だから楽しみにしています?
    コメント、ありがとうございます。

    文章が切れてしまうの、何故でしょうカネ?
    ニワトリ(鶏)が飛び回っているのでしょうか?
    この辺りでもできると想うのですが、
    お伊勢参りも楽しみですヨネっ!!d(へ”の)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=41863