■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=41861
2017年04月11日(火) 
先週末の4/8(土)、ふれあい音楽会終わって小山へ移動。
恩義ある方のお通夜の儀の参列するため。
直接面識のある方の訃報というものは、衝撃が大きいですネ。
共有した時間のいくつもが想い出されました。
深く哀悼の意を表します。

終わって帰る道すがら、夕食に選んだのはパスタ。
まあ、らーめんでもと想って寄ったお店。
「まぜそば」というメニューを見て頼んでみる。

これも、名古屋飯のひとつなのでしょうか?
そんな紹介がされていました。
麺を食べ終わったら、ご飯と粉チーズを混ぜていただくとのこと。
こりゃあ、麺もご飯もイケるイケるっ!!
スープがない分、しっかりお腹に入っちゃいました。(へ皿へ)

閲覧数63 カテゴリパスタパラダイス コメント0 投稿日時2017/04/11 19:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み