2017年03月15日(水) 

午前中、恵梨香号(マツダのデミオ)のメインテナンスに持って行く予定だったけど、10時の約束を11時と勘違いしていてできず別の日に変更していただいた。f(^^;

昼食は、あれこれ考えがまとまらず時間がなくなってすき家の牛丼で済ませることに。f(^^;

 

それでも、午後の予定には間に合いました。

easternbloom afternoon consert at Cafe Holiday

   

明るい陽光のキモティー空間でキモティー時間の芸術を味わう。素敵な音楽です。

ケルト音楽を中心に世界あちこちのトラディショナルな音楽、そしてオリジナル作品。どれも懐かしく感じる響き。初披露と云う16世紀イギリスのジョン・ダウランド作曲の音楽、思い切り古いのに何となく新しく感じる。日本は安土桃山時代だと云うから驚きっ!バッハより古いどころか...かのガリレオ・ガリレイと同世代じゃないですかっ!!

終演後の歓談も楽しかったナ。多分、こういう機会が今後もあると想います。楽しみ。o(^-^)o

 

  

帰路、きらむぎで備蓄用のパンの缶詰を購入。


閲覧数72 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/03/15 21:27
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=41809