■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=41758
2017年02月10日(金) 
2/10(金) 100日目

朝は雪がぱらついていたので、昨日に続いてかさもって出たけど、8字半頃にはやんでしまって、傘はお荷物に・・・。


訓練内容
1時間目~2時間目は担当講師が用があって自習になり、代わりに就職支援担当の先生が代役に登場したので、ちょっと興味のある求人について相談してみた。

3時間目以降は、ほとんど自習だった。
・資格試験への自習
・卒業課題制作の必要ファイル等の収集
・就職情報検索


卒業課題制作は、とりあえずできているVBAを進めてみた。
文字検索の方はうまくいくけど、その次のがうまくいかない・・



バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→宇都宮駅(駅前のハロワプラザへ
宇都宮駅→自宅最寄


ハロワプラザで気になったところの紹介状交付受けたけど、履歴書は手書きで、書類3日以内に必着とのこと。。。

しょうがないので、履歴書購入して、帰宅してから2時間半かけて、何とか応募書類完成させた。

閲覧数57 カテゴリ再就職日記 コメント0 投稿日時2017/02/10 23:38
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
サルビアさん
[一言]
色々と関心のある分野でブログを書いています。顔のイラスト通り、男性…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み