■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=41744
2017年02月04日(土) 

「生きるっちゅうんは

 戦いや。

 戦って

 生き残ったもんは

 相手のいのちの上に立って

 そして生きていくんや。

 ほんま

 生きていくゆうんは

 罪深いこっちゃなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

「けろさん、

 『じゃくにくきょうしょく』ごっこやりましょう」

 

「なんじゃい、それ」

 

 

 

 

「ご飯の時に、

 弱い子はお肉になっちゃうっていう

 ごっこ遊びですよ」

 

「ふ~ん、おもろいんかなぁ」

 

 

 

 

「やってみればわかりますよ」

 

 

 

 

 

 

「それもそやな

 ほな、やってみよか」

 

 

 

 

 

「まずはリラックスして横になってくさい」

 

「ふんふん、それで?」

 

 

 

 

「こんなもんでええのん?」

 

「はい、そうですね、いい感じです」

 

 

 

 

「じゃ、よ~い、どんっ!」

 

「なっ、なにが、よ~いどんっやねん?

 ぎゃあああああああ」

 

 

 

 

 

「・・・かんちゃん、ぼく、お肉になってもたんか?」

 

「ええ、もぐもぐ・・・

 まぁまぁってとこですね、もぐもぐ・・・」

 

 

 

 

 

「あんこちゃん、

 ぼく、お肉になってもーたんやて」

 

「今度はかんちゃんをお肉したり」


閲覧数91 カテゴリ家族がいっぱい コメント0 投稿日時2017/02/04 23:35
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
つくしんぼさん
[一言]
よいネットワークがもてたら嬉しいな。
■この日はどんな日
ほかの[ 02月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み