■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=17556
2010年09月29日(水) 
私はだいたい目に実際に見えるもの以外は見えないし、耳でも実際聞こえないものは聞こえない。要は霊感みたいなものは備わっていない。しかし・・
・・・・。

今日の「みずはち」の配信の前、私はいつもより早くアクアス入りした。
私はいつも配信前は必ずトイレに行くが、今日も同じくトイレに行こうと
荷物(といってもインスリンのバッグしかないが)をベンチに置いたとき、私の後ろの方からかすかに、しかしあのアクアスホール全体に響くくらいに女性の声で「ごんのすけさん・・・」とささやいた。
私は野舞さんが来たのかと思い、思わず周りをキョロキョロ・・・・しかし
誰もいない。首をかしげてトイレに行き、
やがてトイレから戻ると野舞さんがいて、その話をしたが、どうもささやいたのは野舞さんではないらしい。
「きっとエレニセさんだ(げつはち)」ということだったが、そのとき知っている人はだれも見ていない、というよりは「ささやき」が聞こえたとき、
偶然にも通行人はおらず、私だけだった。

「のん」ママさんも喜連川で不思議な体験をしたというが、あのときあの
アクアスの空間に何があったのだろうか。
また、100%それが「幽霊」だったとして「ごんのすけ」のニックネームで呼ぶのだろうか・・・・。
摩訶不思議である。

今宵も「うなぎ弁当」を練習するとしよう。

閲覧数1,758 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/09/29 23:30
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/10/01 01:44
    sirokumaさん
    …あ…あくあすチーム誰もコメントしないんだもの〜 o(>_<)o よけいこわいじゃないですかぁ〜
    次項有
  • 2010/10/01 08:50
    > sirokumaさん

    本当ですよね〜(>_<)

    ごんのすけさ〜ん! ってアクアス広場に響くにはささいてる感じではないですものね〜(≧∇≦)


    目で何か見たなら確実に認めちゃうけど
    音だけだと一瞬ビックリゾクゾクしますが あとからホントにそうだったのかな〜 違うとするとなんだったんだろ〜と気になりますよね(-"-;)

    ごんのすけさん、霊だったって事にしちゃえば寝れますから(笑)


    余談ですが

    いつも一緒に仕事をしているA太郎の桃太郎師匠のブログに書いてありましたが


    名古屋の演芸場では幽霊がでるらしいです

    演芸場に寝泊まりする前座の小まがり君は良く見るらしいけど全然大丈夫です(*^o^*)と言ってたらしいです


    素晴らしい小まがり君
    次項有
  • 2010/10/01 13:16
    ごんのすけさん
    > sirokumaさん
    コメントありがとうございます。m(__)m 
    返信遅くなってすいませんでした。
    世の中科学でも説明つかないこともあるようで。  (;^_^A 
    アクアスのホールって、結構BGMとか掛かっててどうしてそんな人の気の多いところでって感じです。 
    ホントに摩訶不思議。 

    今後ともよろしくお願いします。m(__)m
    次項有
  • 2010/10/01 13:22
    ごんのすけさん
    > のんママさん
    コメントありがとうございます。m(__)m 

    実はそのあともスタジオでいろいろあったのですが、違うと言われてしまうと、まあアレなので(;^_^A 

    ホントに摩訶不思議。 

    アレホントになんだったんだろ?(・・?)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ごんのすけさん
[一言]
♪雨にぬーれ立つ~ おさびし山よ~♪
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み