■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/?key=6847&cid=476
■宇都宮市保健所譲渡対象犬の書き込み
書き込み数は5件です。
2017年05月17日(水) 

宇都宮市保健所で収容されていた子が

譲渡対象犬になりました!
どうかお迎えがありますように!

 

 

掲載期限6月8日の猫の女の子。

  

この子の性格は 

「控えめで穏やかな性格の女の子です。兄弟の中では一番静かな子です。」

 

 

 

 

 

 

閲覧数32 カテゴリ宇都宮市保健所譲渡対象犬 コメント1 投稿日時2017/05/17 21:39
公開範囲外部公開
2017年04月12日(水) 

宇都宮市保健所で収容されていた子が

譲渡対象犬になりました!
どうかお迎えがありますように!

 

 

掲載期限5月12日の犬の女の子。

 

 

 

この子の性格は 

「控えめな性格の小さな女の子です。少し臆病な子ですので、徐々に距離を縮めて仲良くなってくれる方に向いています。引きは強くないので、ゆっくりと歩くことができます。」


関心のある方は、宇都宮


閲覧数63 カテゴリ宇都宮市保健所譲渡対象犬 コメント0 投稿日時2017/04/12 22:13
公開範囲外部公開
2017年04月07日(金) 

宇都宮市保健所で収容されていた子が

譲渡対象犬になりました!
どうかお迎えがありますように!

 

 

掲載期限4月24日の猫たち3匹。

 

この子の性格は

「体格はふっくらとしており、性格も穏やかな男の子です。抱っこや爪切りもさせてくれます。」

だそうです。 

 

 

 

 

 

 

閲覧数62 カテゴリ宇都宮市保健所譲渡対象犬 コメント0 投稿日時2017/04/07 23:59
公開範囲外部公開
2017年01月05日(木) 

宇都宮市保健所で収容されている子です。

譲渡対象犬になりました!
どうかお迎えがありますように!

 

 

掲載期限1月14日の甲斐犬ミックスの男の子。

性格は

「人が大好きな明るくて、元気のある男の子です。大型犬で力が強いので、しっかりと運動させる必要があります。」

だそうです。 

 

 


関心のある方は、宇都宮市保健所までご連絡を!

 

以下


閲覧数64 カテゴリ宇都宮市保健所譲渡対象犬 コメント0 投稿日時2017/01/05 22:51
公開範囲外部公開
2017年01月05日(木) 

宇都宮市保健所で収容されている子です。

譲渡対象犬になりました!
どうかお迎えがありますように!

 

 

掲載期限2月5日のミックスの女の子。

性格は

「若い元気のある女の子で、しっかりと運動させる必要があります。人が大好きで甘えてきます。」

だそうです。 

 

 


関心のある方は、宇都宮市保健所までご連絡を!

 

以下、宇都宮市保健所HPからの抜


閲覧数66 カテゴリ宇都宮市保健所譲渡対象犬 コメント0 投稿日時2017/01/05 22:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
つくしんぼさん
[一言]
よいネットワークがもてたら嬉しいな。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み