■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/?key=18139
■最近の書き込み
書き込み数は504件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 51 ]
2012年06月30日(土) 
明日のセミーマノンテレビを最終に更なるステップアップのために少しだけ充電期間を頂きます 明日は宇都宮パルコの六階にあります 「VIBGYOR」の商品をお借りし スタイリストの藤田絵美さんがサルビアさんをコーディネートしますビックリするくらい素敵に変わりますよ♪みなさんどうぞご覧下さい。またセミーマノンテレビの再出発までも引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数1296 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/06/30 22:16
公開範囲外部公開
2012年06月03日(日) 
今日の夜9時からのセミーマノンテレビは私達がシャンプーCM 出演させて頂いてるスポンサー会社 セグロラ化粧品です 是非観て下さいね スマホに戻してからブログ張り付けや色々使いこなせません。どなたか助けて下さい(笑)

閲覧数777 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/06/03 12:20
公開範囲外部公開
2012年05月27日(日) 
あのU字工事の福田さんも良く訪れると言う 西那須温泉五ツ星源泉の宿「大鷹の湯」!

昨日〜、父の日母の日のプレゼントに私の両親も宿泊☆かなり喜んでくれ、また行きたいと言ってくれました。


温泉に対する飯沼会長の想い…是非観て下さいね☆http://semi-manon.com/tv/

閲覧数691 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/05/27 21:57
公開範囲外部公開
2012年05月22日(火) 
今 娘の住まい近くの警察に相談した所

今の自転車で歩道を走る事は問題になっていますから 怒りをぶつける方がいてもおかしくない 私もその気持ちは良く分かります。 しかし突飛ばされた事は別問題です 娘さんにも注意は必要ですが、相手の方もね。娘さんに駅近くの交番で相談するように伝えてくださいとの事。 状況良く判断し被害届けをだすようにと。
もしもまたあった時は直ぐに警察へ電話して下さい


は〜(-"-;)娘の考えに任せる事にしました。


娘もその場で警察に電話する事はけっこう勇気がいりますよね とにかくおっとりの娘 心配です。


皆さんのご意見参考に

閲覧数1104 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2012/05/22 15:20
公開範囲外部公開
2012年05月21日(月) 
千葉に住む娘が車道がダンプなどで怖いためダメな事を分かりつつも自転車で歩道を走っていた所…

前から50代くらいの男性が歩いて来たので停車し見送ろうと思って待っていました 段々近づき娘の横に来た途端 ここは歩道だ自転車はいけないんだ!と言われ腕を捕まれ突飛ばされたとか…娘は自転車ごと転倒。泣き泣き帰って来たと言う


障害罪!


しかし娘は顔も身なりも気が動転し覚えてないと言うのです。歩道を自転車で通るのはいけない事なので、止まっていたとしても注意されるのは仕方ないけれど、そこまでされたら普通じゃ〜ないですよね?

閲覧数1127 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2012/05/21 23:21
公開範囲外部公開
2012年05月20日(日) 

あのグレート義太夫さんと大鷹の湯・飯沼会長さん&私の三人で健康談義☆
かなり為になるお話ばかり、皆さん健康維持のためにもお二人のお話を是非聞いてくださいね。http://semi-manon.com/tv/
栃木を元気にするセミーマノンテレビ

閲覧数896 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/05/20 20:04
公開範囲外部公開
2012年05月19日(土) 
【セミーマノンテレビより募集です】


次回の収録はスタイリスト、藤田絵美さんによるオシャレ改造計画です☆
オシャレな自分に生まれ変わりたい方はいませんか?男女問いません。

中から一人のみ選ばせて頂き、モデルとして参加して頂きます。募集は19 20の二日間のみ 応募の方は書き込み下さい。
募集年齢:40〜50歳代の方・多少上下OKです
収録日時:6月1日金曜日 16時〜
場所:宇都宮市の指定場所←まだ未定です


沢山の書き込み応募お待ちしております☆

閲覧数847 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/05/19 15:48
公開範囲外部公開
2012年05月19日(土) 
Facebookにあの方から書き込みが…
『グレイト 義太夫』のんママの「リンパエステ」最高に気持ちいいです!滞ってる血流が「ドーン!」って流れ出す感じ!
ありがとうございます 体験談!そのまま使わせて頂きます
皆さん是非遊びに来てくださいね 『白河西郷村スパリゾートあぶくま』でお待ちしております。

閲覧数752 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2012/05/19 12:03
公開範囲外部公開
2012年05月18日(金) 
今日はセミーマノンテレビの取材☆

『黒潮鮨』『ベリーダンス・マルジャーナスタジオ・モナ』の二ヶ所に伺います☆どちらも楽しみ〜

セミーマノンテレビの明後日の配信はグレート義太夫さんと大鷹温泉の会長と私の健康談義☆その模様をお伝えします。かなり為になるお話ですよ〜皆さん是非観てくださいねhttp://semi-manon.com/tv/

閲覧数508 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/05/18 10:07
公開範囲外部公開
2012年05月14日(月) 
グレート義太夫さんがプライベートで『やみつき餃子パン』の『ふくら』に来店します。


17日10時半頃に私も一緒に行く予定です。とにかく美味しかった〜!また食べたいので買いに行きますとのお言葉☆


前日は16日は那須塩原・大鷹温泉でセミーマノンテレビの収録もします 。こちらもかなり楽しい企画です☆是非皆さんお越しください☆

閲覧数864 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/05/14 16:37
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 51 ]
■プロフィール
のんママさん
[一言]
イベント企画・芸人派遣のセミーマノンカンパニーのボス のんママです…
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み