■バックナンバー
バックナンバーはありません。
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/?key=16137
■最近の書き込み
書き込み数は1,298件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 130 ]
2017年06月22日(木) 
e-とちぎが6月いっぱいで閉鎖するとのことで、ブログの写真のダウンロードを土日をかけて行った。
新ブログのほうへのアップロードはどうしようかなぁという状態。

「e-とちぎどっとこむ」へは、2010年くらいからmixiと魔法のiランドのどっちつかずだった状態から移行したのだが、ローカルな感じの安心感をもちながら、SNSとしての使い方をいろいろ教えていただいた上に、東日本大震災などの有事を含めた日常の情報交換に、いろいろ助けていただきました。

管理人の碓氷さんご夫妻にも感謝感謝です。ひとまずはお疲れさまでした。
これからもよろしくお願いします。

松野二

閲覧数1 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/06/22 23:42
公開範囲外部公開
2017年05月19日(金) 
ちょっといろいろやってみたいことがあり、メインのブログをe-とちぎどっとこむからJUGEMへ移行しました。
e-とちぎでは、2010年からのブログが1300件ほどあり、JUGEMUへのエクスポートをやってみましたが、写真はエクスポートできてなかったり、リンクが不完全だったりなので、時間のある時に徐々に修復(?)してみようかなとも思いますが、全部できるのには果てしない時間がかかるともおもいますので、基本、そのままでご容赦ください。

これからもよろしくお願いします。

松野二朗 新ブログ:
http://jirosbar.jugem.jp/

松野二朗 旧ブログ:
http://e-tochigi.com/blog/?key=16137

あと

閲覧数39 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/19 00:18
公開範囲外部公開
2017年05月14日(日) 
5月6日、7日に開催されたミヤ・ストリート・ギグ、県北ブラザーズは7日のお昼前でしたが、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。
さて、毎度撮影・動画アップしてくださるlemohakuさんが、今回もYutubeにアップしてくださったので、リンクを貼ります。
lemohakuさん、毎度あ~りがとうございます!

家族の為に
https://www.youtube.com/watch?v=wLwWC6JzlJ0

およげ!たいやきくん
https://www.youtube.com/watch?v=xM-CxtDg25k

NAI-NAI 16
https://www.youtube.com/watch?v=4bQTOT9HwmE

県北ブラザーズの次回のライブは、6月4日(日)の黒磯音歩きの予定です。
お時間ある方は是非♪
https://www.facebook.com/kuroiso.otoaruki/

閲覧数26 カテゴリライブ告知 コメント0 投稿日時2017/05/14 02:19
公開範囲外部公開
2017年05月11日(木) 
レディオアクアスもくはち準備中。今日は奈津子も喋ります(^_^)♪
http://nasushiobara.net/

閲覧数48 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/11 19:45
公開範囲外部公開
2017年05月10日(水) 
5月7日(日)のミヤ・ストリート・ギグ ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
今年も県北ブラザーズで楽しく演奏させていただきました(^_^)
次回の県北ブラザーズは、6月4日(日)の黒磯音歩きに出演予定です♪

[地図情報有り]
閲覧数46 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/10 22:33
公開範囲外部公開
2017年05月10日(水) 

きみっちょとエコガレージ森屋(箕輪)で県北ブラザーズやった後は、レコード喫茶Moriya(板室)へ。
森屋カレー(サラダ、スープ付きで650円)のスープの味が絶妙です♪

[地図情報有り]
閲覧数61 カテゴリアルバム コメント1 投稿日時2017/05/10 22:31
公開範囲外部公開
2017年05月10日(水) 

暖かくなってきて、人通りも増えた気がします。
音楽の出演は、
渡辺里奈さん
CoCoBlue
松野二朗
の3組と、急きょ結成のCoCo里奈Blue。でした。

[地図情報有り]
閲覧数32 カテゴリアルバム コメント0 投稿日時2017/05/10 22:27
公開範囲外部公開
2017年05月05日(金) 
大田原東武三連荘の締はアンパンマンと猫ひろし♪

閲覧数38 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/05 15:46
公開範囲外部公開
2017年05月05日(金) 

動物園行ったりSAMと踊ったりSMAPで笑ったりしてる合間に、庭に砂場を作りました。(GWの宿題でした。(笑))

5/1 部品(カンセキでカット済みの木材)購入、夜中に組み立て。


5/2朝 裏面のペンキ塗り


5/3朝 表面のペンキ塗り

閲覧数41 カテゴリパパブロ コメント0 投稿日時2017/05/05 00:04
公開範囲外部公開
2017年05月04日(木) 
SAMのDARE DEMO DANCEはとても楽しく踊れました。ご本人はとってもかっこよかったです。
ものまねSMAPは撮影OK。演出もダンスも秀逸で、終了後の撮影会もすごく頑張ってた感じで好感が持てました。

閲覧数39 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/04 23:48
公開範囲外部公開
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 130 ]
■プロフィール
松野二朗さん
[一言]
Love MUSIC , Love NETA
■この日はどんな日
ほかの[ 06月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み