■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/?key=16024&cid=471
■本物の出会い栃木パスポートの書き込み
書き込み数は7件です。
2017年03月01日(水) 
先日、日光エリアの東照温泉・福水の湯でスタンプをゲット
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=41782

タイトルの通り青いリピーターステージをクリアしました。
パスポートの有効期限が2017年3月31日迄とあったので、
慌ててクリアしたのだった。
って、実は、いや~っ、それほどでもォ~っ!(へ皿へ)

その前に。今年の春のパンフレットも見ていた。
あれっ、まだ続くのカナ?と云った感じでした。

そんな中でも、次の赤いファンステージを1ヶ月でクリアできるカナ?
なんてことも半分考えていた。
本日、郵便で届いたファンステージの赤いパスポートを見ると、

閲覧数142 カテゴリ本物の出会い栃木パスポート コメント0 投稿日時2017/03/01 22:37
公開範囲外部公開
2015年11月29日(日) 
こちらへ行くのも何だか久し振り。

「江戸名所と広重」
新しい展覧会が始まり、ミュージアム・トークがおこなわれました。
名作がいっぱい。

「名所江戸百景 王子装束ゑの木大晦日の狐火」にも再会。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%8D%…=&ei=UTF-8

「江戸名所百景 猿わか町よるの景」のわんちゃんも可愛い。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B1%9F%…%AF&aq=-1&

[地図情報有り]
閲覧数393 カテゴリ本物の出会い栃木パスポート コメント0 投稿日時2015/11/29 18:55
公開範囲外部公開
2015年10月30日(金) 
福島へのツアー、行く前だったか?行って来てからか?
「本物の出会い栃木パスポート」のビジターステージをクリアした記念品をいただきました。ありがとうございます。m(_"_)m

-----箱に書かれた解説から引用
麻の葉模様組子
日本の麻の生産は現在では栃木県の北西部で殆を生産し野州麻ブランドとして全国に知られています、麻は縄文時代から織物や縄などに使われていました、麻は三ヶ月で二メートル以上に伸び、その繊維が強いことから、スクスクと真直ぐに丈夫に育って欲しいと願う親の気持ちを込めて、生まれてきた赤ん坊の産着には麻の葉模様の付いたものを着せる風習が

[地図情報有り]
閲覧数786 カテゴリ本物の出会い栃木パスポート コメント0 投稿日時2015/10/30 23:29
公開範囲外部公開
2015年09月08日(火) 
先日、スタンプが集まったので、事務局へ送付した。
ビジターステージをクリアし、
リピーターステージのパスポートと記念品が送られてきました。
クリアするための条件が、より厳しくなりますが、さらに上のステージ目指してがんばります。いやっ、単に楽しみます。\(^o^)/

もう洗濯しないようにしないとネ。(へ皿へ)

あっ、記念品は、ボールペンをいただきました。ありがとうございます。

閲覧数199 カテゴリ本物の出会い栃木パスポート コメント0 投稿日時2015/09/08 23:29
公開範囲外部公開
2015年09月02日(水) 
そうそう、「本物の出会い栃木パスポート」復活しています。(へ皿へ)

星空観察はできなかったけど、りんどう湖で花火を観て、
ユースホステルに宿泊して、
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=40116

前回、「パスタパラダイス」で紹介したラーメンを食べて、
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=40220

先週末、天文台へ向かう途中、那珂川町にあるタイトルの「おもてなし施設」でランチ♪
あれっ、以前にご紹介してなかったカナ?

海鮮丼やカキ(牡蠣)フライも良いけど、エビ(海老)フライも食べたくなって、
「三色ミックスフライ定食」をいただきました。カキ、エビの他、ヒレカツがセ

[地図情報有り]
閲覧数253 カテゴリ本物の出会い栃木パスポート コメント0 投稿日時2015/09/02 21:35
公開範囲外部公開
2015年07月13日(月) 
選択じゃあありません。洗濯ですっ!(TへT)
またはじめからスタンプ集めっカナ?(へ皿へ)

閲覧数349 カテゴリ本物の出会い栃木パスポート コメント2 投稿日時2015/07/13 22:23
公開範囲外部公開
2015年05月30日(土) 
昨年、塩原温泉の湯めぐり手形を楽しみました。
今年は、こちら。
http://tochigi-kankopassport.jp/

先日、道の駅・友愛の森でゲットしたのだけど...
そちらのスタンプをゲットし忘れたっ!

那須ハイランドリゾートユースホステルに宿泊して、
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=39869

大鷹の湯に入浴して、
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=39887

これから楽しんでいこうと想います。

閲覧数378 カテゴリ本物の出会い栃木パスポート コメント1 投稿日時2015/05/30 21:01
公開範囲外部公開
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■この日はどんな日
ほかの[ 05月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み