■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/?key=16024&cid=470
■mimi+(ミミプラス)の書き込み
書き込み数は9件です。
2017年04月18日(火) 

先々週のことも書いていなかったので、今頃になっちゃった。(へ皿へ)

4月16日(日曜日)、タイトルのイヴェントにお誘いいただき、ウクレレ演奏してきました。

 

 

大野(おおや)放牧場は大田原市(旧・湯津上村)の乳牛を預かっ


[地図情報有り]
閲覧数61 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント6 投稿日時2017/04/18 18:02
公開範囲外部公開
2017年04月09日(日) 
mimi+久し振りの活動です。

朝少し雨がパラついてサクラ(桜)の花も二分咲きくらいだったけど、スタートした11時頃にはすっかり上がり見る見る開花した花も増えてきました。
それなりに多くのお客さんが足を運んでくださいました。

mimi+のセットリスト
・やんなっちゃった節
・北の国からメドレー
~遥かなる大地より~
~蛍のテーマ~
~純のテーマ~
~五郎のテーマ~
・さくら(日本古謡)
・案山子
・黄昏のビギン
・恋のバカンス(featuring NOKKO)

写真は、池田さんが撮ってくれたもの。

途中、与一くんが祭囃子に参加するなどのみどころがありました。
最後はSong for お

[地図情報有り]
閲覧数544 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント3 投稿日時2017/04/09 17:42
公開範囲外部公開
2016年04月10日(日) 

恒例となりました音楽イヴェントに、昨日参加してきました。

 

-----JIROさんのブログからコピペ(へ皿へ)

4月9日(土)
11:00-15:00
ふれあい音楽会inさくら祭
大田原龍城公園ステージ
入場無料
出演:
 1.shinichi
 2.mimi+(ミミプラス)
 3.荒町子供囃子
 4.松野二朗
 5.LOVE4
 6.everboy
 7.星雅人
 8.CoCoBlue

-----コピペここまで

 

mimi+の演奏曲目は

・タフ・ワ・フ・ワイ(替歌)

・さくら(日本古謡)

・赤いスイートピー

・贈る言葉

・なごり雪

・案山子

・恋のバカンス(featuring NOKKO)

 


[地図情報有り]
閲覧数303 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント1 投稿日時2016/04/10 08:45
公開範囲外部公開
2015年11月09日(月) 
先週末の土曜日は、大田原市産業文化祭の中でおこなわれましたふれあい音楽会にmimi+として出演してきました。

写真2のトップバッターShinichiさん、まさおさんに続いて3番目の登場。
セットリストは下記の通り。

1.タフ・ワ・フ・ワイ
2.The Hawaiian Wedding Song
3.恋の魔力
4.黄昏のビギン
5.案山子
6.北の国からメドレー
 遥かなる大地より~蛍のテーマ~純のテーマ~五郎のテーマ

1.は今は亡きウクレレの偉大なる先達・牧伸二さんを偲んで。
2.と3.はmimi+が目指すユニットKOU+の福山雅治さんの結婚を祝して。
かなり多くの人たちが聴いてくださっていました。
まだまだ下手くそで

[地図情報有り]
閲覧数949 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント4 投稿日時2015/11/09 19:47
公開範囲外部公開
2015年05月10日(日) 
昨日は、mimi+で演奏。
先月4月はお休みしてしまったので、2ヶ月振り。
事前の練習不足を痛感してしまった。
いつもながら、ヒゲGさんの作り出している雰囲気がキモティーっ!

この日の朝食のデザートにいただいたローソンのナタゼリーと
昼食にいただいた「とろろステーキ」がパラダイス♪

来月は、もう少し練習して臨みたい。(へ皿へ)

[地図情報有り]
閲覧数277 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント0 投稿日時2015/05/10 23:16
公開範囲外部公開
2014年12月29日(月) 
ははは、書いていますネ。気になる方は、検索してみてくだされっ!(へ皿へ)

ミミさんがお薦めしてくれた小田和正音楽特番「クリスマスの約束」2014を翌朝録画で観ました。
これまでじっくり観たことはなかったのだけど、今回は総集編みたいな形だったので、僕みたいな人には丁度良かったのじゃないカナ?

小田さんの呼び掛けに、最初は誰も応えてくれなかったのですネ。
たくさんのアーティストさんがいらっしゃるので、音楽と向き合う形は人それぞれにあるのでしょう。それに、テレビ局やスポンサーの想いもあるでしょう。
番組を、特に長く続く名曲メドレーを観て、

閲覧数514 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント4 投稿日時2014/12/29 11:01
公開範囲外部公開
2014年11月02日(日) 
mimi+として初参加しちゃいました。大田原市産業文化祭のふれあい音楽会♪

あいにくのお天気でしたが、たくさんの人たちで賑わっていました。
参加ミュージシャンたちも熱いが、お客様が熱いっ!
こんな素敵なイヴェントに参加できることを、とても幸せなことだと感じました。素敵な一日でした。

セットリスト
・タフア・フアイ(替え歌)
・カイマナ・ヒラ
・北の国からメドレー
(遥かなる大地より~蛍のテーマ~純のテーマ~五郎のテーマ)
・案山子
・恋の魔力
・星に願いを

Akkocoさん、写真をありがとうございます。

[地図情報有り]
閲覧数334 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント7 投稿日時2014/11/02 21:44
公開範囲外部公開
2014年01月27日(月) 
26日(日)は、「関谷で軽く音を楽しむ会」と題した音楽イヴェント、今回がその第1回。そこに参加してきました。場所は、ハロープラザ。

「軽く」と云うので、音楽仲間だけカナ?と想っていたら、参加者がそれぞれに声を掛けてた成果かと思うが、沢山のお客様に来ていただいた。知らない人も多く、良いところを見せようと想ってしまったのだろうか?随分緊張しちゃったナ。「音を楽し」めなかったような気がする。僕らが楽しまないと、お客様にも楽しんでいただけない気がする。でも、こうやって参加させていただけることをありがたく想う。

ミミさんとのMIMI+のセットリスト

[地図情報有り]
閲覧数742 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント11 投稿日時2014/01/27 23:46
公開範囲外部公開
2013年10月17日(木) 
今夜は「十三夜」。仕事終わって帰り路、空は雲に覆われてお月様のお姿は見られず。

家に帰って、ブログを書きながら「十三夜」の音楽を聴く。谷村新司さんと鈴木雅之さん。谷村さんは以前にも紹介しています。「マカリイ」の方だったカナ?

そして、最近、大田原の投げ銭ライブに「ミミプラス(MIMI+)」として登場しちゃいました。目指すは福山雅治さん+柴咲コウさんの「KOH+」。

入手したCD(DVDも付いているっ!)「Galileo+」でお勉強ダっ!!

閲覧数717 カテゴリmimi+(ミミプラス) コメント5 投稿日時2013/10/17 18:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み