■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/?key=16024&cid=464
■素敵な女性たちの書き込み
書き込み数は2件です。
2016年03月10日(木) 
今日は、木曜日。TVドラマ「科捜研の女」放映の日である。
しかも、今夜は第15シリーズの最終回。しっかり観ましたともっ!

主演の沢口靖子さん、今とても輝いていますネ。
前14シリーズの時よりも素敵に感じる。
Wikipediaによれば、今年は
・橋田賞
・京都府警から感謝状
・第13回クラリーノ美脚大賞・特別賞
僕だけが感じている訳じゃあなさそうです。

沢口靖子さんといえば、東宝のシンデレラ・ガール。
僕と同世代なので、デビュー当時から今まで同じ時を過ごして来た。
でも、映画女優としての彼女は、
・姉妹坂
・竹取物語
くらいしか見ていない。
僕にとっての彼

閲覧数356 カテゴリ素敵な女性たち コメント2 投稿日時2016/03/10 22:54
公開範囲外部公開
2014年05月06日(火) 
といえば、僕の中では断然、カタリーナ・ヴィット

これは、以前にもあちこちに書いている気がする。
想い出したのは、メンデルスゾーンの交響曲第4番「イタリア」を聴いてフィギュアスケートを連想してしまったから。
YouTubeにいろいろ上がっているのネ。見入っちゃう。

1984サラエヴォ
https://www.youtube.com/watch?v=NrJxYfPjCjA

1988カルガリィ
https://www.youtube.com/watch?v=Xbn-r9Gn_so
https://www.youtube.com/watch?v=XHyTDTIdekk
https://www.youtube.com/watch?v=vt8iUbkXivU

1994リレハンメル
https://www.youtube.com/watch?v=8UYLQ7Yev_k

いや~っ、素晴らしいっ!素敵っ!!惚れますネっ!!!

ところで、メンデルスゾーン

閲覧数374 カテゴリ素敵な女性たち コメント0 投稿日時2014/05/06 09:04
公開範囲外部公開
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み