■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-tochigi.com/blog/?key=16024&cid=406
■ガリレオ会の書き込み
書き込み数は12件です。 [ 1 2 ]
2015年04月01日(水) 
4月の第1水曜日、金券半額返還デイっ!
それにしても、金券伍萬圓カヨっ!?

今夜のディナーは超高級レストランを貸し切りでガリレオ会♪
まだ参加していない美女の方は、ビキニに着替えて今すぐGO!!
\(^o^)/










あっ、エイプリル・フールですっ!(へ皿へ)

[地図情報有り]
閲覧数384 カテゴリガリレオ会 コメント2 投稿日時2015/04/01 20:08
公開範囲外部公開
2015年02月28日(土) 

先日、久し振りに開催したガリレオ会♪今回は、我が家で鴨鍋♪

だけど、碌に写真を撮っていなかった!f(^^;

 

 

なので、それ以外でいただいた美味しいものも一緒にご紹介っ!(へ皿へ)

 

ひげGさんか


閲覧数489 カテゴリガリレオ会 コメント6 投稿日時2015/02/28 19:25
公開範囲外部公開
2014年03月13日(木) 
ソースかつ丼を食べに丸八亭へ。
丁度一年前にも行っている。
http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=34190

他のメンバーがソースかつ丼を食べている中、ひとり酒呑んできました。折角の機会ですからネ。つまみはおでんとキムチ餃子。

あっ、ソースかつ丼食べてないヤっ!

冬の間だけ、会津田島から大田原へ出稼ぎ開業しているお店。今年は4月13日(日)までの営業とのこと。もう一度ソースかつ丼食べに行かなくちゃ!

[地図情報有り]
閲覧数567 カテゴリガリレオ会 コメント4 投稿日時2014/03/13 21:12
公開範囲外部公開
2014年01月30日(木) 
誰かと一緒に食べたくなって、急遽『ガリレオ会』。集まれる人だけだったけど、やはりいいね!d(へ”の)
矢板の作次郎まで送迎付きにしていただいたので、お酒もモツ煮や天ぷらとともにいただきました。
美味しいものと、人とのつながりで、この寒い時季を乗り切ろうっ!

『春』は、もうすぐそこです。

[地図情報有り]
閲覧数686 カテゴリガリレオ会 コメント3 投稿日時2014/01/30 20:49
公開範囲外部公開
2013年11月28日(木) 

久し振りのガリレオ会。

気のおけない仲間って、ありがたいなァ~と、しみじみ想う。

大田原の投げ銭ライヴがおこなわれていた蔵屋敷と同じ敷地内にあるスペイン料理のお店「蔵cias(グラシアス)」。

とても素敵なお店でした。女性が慶びそうだナっ!

 

では、お料理と呑み物のお写真を。

アルハンブラ・スペシャル・ビール。

『アルハンブラの想い出』♪懐かしいなァ


[地図情報有り]
閲覧数3180 カテゴリガリレオ会 コメント9 投稿日時2013/11/28 21:42
公開範囲外部公開
2013年05月23日(木) 

Pancake house Rainbowにて、久し振りにガリレオ会。

 

夕陽に映える席、場所によってはかなり眩しかったりしてたみたいだけど、スクォール後の夕陽を想い出すなァ~。

「カメハメハ」というカクテル、ほとんどトマト・ジュースみたいなのだけど、ウォッカがかなり効いている。f(^^;

お料理もいろいろ。アイランド・サラダ、オニポテ盛り、それにスパム・チャンプルー。

[地図情報有り]
閲覧数635 カテゴリガリレオ会 コメント4 投稿日時2013/05/23 21:26
公開範囲外部公開
2012年11月29日(木) 

ついに地球の反対側へ。でも、歩たいて行き帰りできます。(へ皿へ)

 

ひとり体調を崩し参加できなかったけど、楽しいひととき。

 

「アサイ」というドリンク、今まで味わったことのない代物。でも、クセになるカモ!?

 

僕は先日と同じお酒をいただき、おつまみはペパロニ。

[地図情報有り]
閲覧数813 カテゴリガリレオ会 コメント7 投稿日時2012/11/29 20:47
公開範囲外部公開
2012年09月27日(木) 

想うところあって、またまたガリレオ会。祖国イタ~リャへ。

 

みんなで分け合っていろいろ食べるのは楽しいヨネ。これぞ、イタ~リャン!!

写真で見ていただこう。

 

ドリンク、生ハム、海の幸サラダ

[地図情報有り]
閲覧数819 カテゴリガリレオ会 コメント2 投稿日時2012/09/27 22:03
公開範囲外部公開
2012年08月23日(木) 

先日いった「スビマハル」でガリレオ会。

カレー以外もいろいろいただきました。

でも料理の説明できないっ!

 

とりあえず、ビール。

インドのビールってことだけど原産国:イギリスとある。インドで呑まれているビールってことでしょうか?

 

サラダとスープ。

[地図情報有り]
閲覧数764 カテゴリガリレオ会 コメント8 投稿日時2012/08/23 20:41
公開範囲外部公開
2012年06月07日(木) 

前回2月のタイに続いて、

http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=29180

 

今回の「ガリレオ会」は中国から。

写真でお送りしましょう。

 

オードブル各種。

 

麻婆豆腐。


[地図情報有り]
閲覧数740 カテゴリガリレオ会 コメント5 投稿日時2012/06/07 23:08
公開範囲外部公開
[ 1 2 ]
■プロフィール
ガリレオくんさん
[一言]
個人的な想いをつづっています。参加する団体等を代表する言葉ではあり…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み