リラックス ヨーガサークルのトピック一覧
リラックス ヨーガサークルに登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


最新添付
登録がありません。
最新投稿
トピック数は152件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2017.6.22 (0)
【閲覧数】18
2017年06月22日 18:51
最新投稿:17年06月22日 18:51
今日は、ハヌマーンのポーズをしました。前回より開く感じを体感できた方がたくさんいたようですね。嬉しく思います。
ほら貝のポーズも腸にアプローチし、これから夏バテにならないように腹部の内臓の働きも活性化していきましょう。
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)

先日、e-とちぎどっとこむの碓氷さんから、連絡があったと思いますが、このメール配信は今月中に停止されますが、皆様にはご迷惑をおかけしな…
2017年06月16日 21:00
最新投稿:17年06月16日 21:00
「e-とちぎどっとこむ」管理担当、碓氷と申します。
とみえ先生に変わって投稿させていただきます。
T's yogaのヨガサークルの最新情報をお知らせするシステムとして、
とみえ先生に利用していただいてきた「e-とちぎどっとこむ」ですが、
諸般の事情で今月末閉鎖する運びとなりました。
当配信については別途仕組みを構築し、
皆様のお手を煩わせることなく移行する予定です。
詳細については新システムに移行が済み次第、お知らせ…
【問い合わせ先】
2017.6.15 (0)
【閲覧数】29
2017年06月15日 15:59
最新投稿:17年06月15日 15:59
ハヌマーンアーサナら年に何度も練習しないアーサナですが、以前より伸びるようになった!とか、床が近くなった!という声が聞けてとても嬉しいです!
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
6/11【お寺ヨガxクリスタルボウル】の様子
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/x4240206
6/13【ヨガ&中華ランチ】の様子
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/613
2017.6.8 (0)
【閲覧数】31
2017年06月08日 16:08
最新投稿:17年06月08日 16:08
今日もハトのポーズから、ほら貝のポーズの後半の2種類も含めたポーズを練習しました。
来週も練習します。またお会いしましょう(^-^)

週末の【ガーデンヨガinベターデイズ】の様子をご覧になってくださいね(^-^)
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/in6001496
2017.6.1 (0)
【閲覧数】31
2017年06月02日 12:52
最新投稿:17年06月02日 12:52
6月といえば、もう初夏ですよね♪
間も無く梅雨が始まり、そして真夏がやって来ます。
つかの間の過ごしやすい季節を存分に味わいたいですね〜♪
週末のヨーガセミナーに参加して来た様子をホームページに投稿しました。ご覧になってください。
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/5022195
2017.5.25 (0)
【閲覧数】40
2017年05月25日 20:22
最新投稿:17年05月25日 20:22
今日は、背面全体をほどく動きでジンワリと汗かけたかなぁと思います。
今の自分の身体を知り、今後の課題も見ていきましょう!
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)

先週サリーを着てセミナーに参加しました。
ホームページに投稿しましたので、ぜひご覧になってくださいませ♪
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/7612616
2017.5.18 (0)
【閲覧数】41
2017年05月18日 19:34
最新投稿:17年05月18日 19:34
今朝は寒く!午後は暑い!という温度変化に体温調節も大変なぎきですね。身体を動かし芯が芯から温めて行きましょう。
先週はイベントやコラボが続きました。ホームページに投稿しましたのでぜひご覧になってくださいませ。

【ヨガ&薬膳料理教室】↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/8999412

【アーシングヨガxクリスタルボウル】↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/514x

また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
2017.5.11 (0)
【閲覧数】49
2017年05月11日 17:46
最新投稿:17年05月11日 17:46
GWも明けましたが、お天気雨があったりと気まぐれなお天気でしたね〜
皆さんも考えていただきたく、先週起きたアクシデントの話をしましたが、相手の非に気を向けているだけでなく、自分で出来ることもあるというお話をさせていただきました。
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)

5/7の【お寺ヨガxクリスタルボウル】の様子をご覧になってくださいね↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/57x
2017年05月07日 16:44
最新投稿:17年05月07日 16:44
皆さまGWはいかがお過ごしでしたか⁉︎
インドの旅の様子の一部をまとめてみました。お時間ある時にぜひご覧になってくださいね♪
また11日に元気にお会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/4114928
2017.4.27 (0)
【閲覧数】65
2017年04月27日 13:26
最新投稿:17年04月27日 13:26
レッスン中も話しましたが、新緑が増え始めエネルギーが満ちているこの季節!
大地の上に立つ樹木のように私たちの中にもエネルギーが満ちています。
そのエネルギーを上手に使って過ごしましょう、
来週5月4日は祝日でお休みです。
次回11日にお会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16 ]