スーリア ヨーガサークルのトピック一覧
スーリア ヨーガサークルに登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


最新添付
登録がありません。
最新投稿
トピック数は140件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2017.4.26 (0)
【閲覧数】8
2017年04月26日 20:11
最新投稿:17年04月26日 20:11
これから新芽の増える時期、エネルギーが沢山満たされる季節!
大地のエネルギーや宇宙のエネルギーを感じながら自分自信と向き合い、全てを受け入れているかのような樹木のポーズを練習しました。
そしてインドの旅のアルバムを見ながらお話をさせていただきました。
ありがとうございました♪
来週は祝日でお休みです。5月10日にお会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
2017.4.19 (0)
【閲覧数】20
2017年04月20日 09:18
最新投稿:17年04月20日 09:18
まだまだ朝夕の気温が低いですが緑が少しずつ増えてきましたね♪
大地のエネルギー、宇宙のエネルギーを感じ私達は生かされている命の大切さを実感してみましょう!
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜〜(^人^)
2017.4.12 (0)
【閲覧数】29
2017年04月12日 19:45
最新投稿:17年04月12日 19:45
今日のヨガの練習は、新芽を出し始めた樹木のポーズを…
大地のエネルギーを全身に感じ、自然界の中で全てを受け入れて生きてく者たちの気持ちを感じてみました。

また来週もお会いしましょう(^-^)
ナマステ〜〜(^人^)

今週お花見の様子をホームページに投稿しました。↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/2979201
2017.3.28 (0)
【閲覧数】35
2017年03月28日 16:49
最新投稿:17年03月28日 16:49
今週はお休みになります。
明日から、ちょっとインドに行って来ま〜す♪
来週またお会いしましょう!
ナマステ〜(^人^)

那須塩原インターネットテレビ「もくはち」に実演させていただきました。2部に分けて収録しましたので、お時間ありましたらぜひご覧になってくださいね(^-^)
https://m.youtube.com/watch?v=meqW2XKk2NE
2017.3.22 (0)
【閲覧数】36
2017年03月22日 20:33
最新投稿:17年03月22日 20:33
今日は陽射しも暖かく少しずつ春を感じる日でしたね!
いつものアルダ・マッチェンドラアーサナ、今日はマッチェンドラアーサナを練習しました。また練習しましょう!
来週はお休みです。4月5日にお会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
2017.3.15 (0)
【閲覧数】44
2017年03月15日 17:39
最新投稿:17年03月15日 17:39
スーリアヨーガサークルも11年を迎え、なかなか理論をお伝えする時間を取って来ませんでしたので、今日はその中の「禁戒と勧戒」の話をしました。
3月もあと1回です。元気にお会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)

ナマステヨーガサークルの懇親会の様子をホームページに投稿しました。ぜひご覧ください。
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/228x
2071.3.8 (0)
【閲覧数】48
2017年03月08日 20:38
最新投稿:17年03月08日 20:38
昨日の雪には驚きましたね!早春とはいえまだまだ3月。
ですがあと1ヶ月も経たないうちに桜の花びらが見られるかもしれません。
今月もあと2回。お会い出来ることを楽しみにしています(^-^)
ナマステ〜(^人^)
日曜日の【お寺ヨガxクリスタルボウル】の様子をホームページに投稿しました。
ぜひご覧ください(^-^)
http://www.ts-yoga.com/12362235461252012460/49x
2017.3.1 (0)
【閲覧数】51
2017年03月01日 20:32
最新投稿:17年03月01日 20:32
風は冷たいですが、陽射しは暖かく春を感じさせるお天気でした。
季節の変わり目は自律神経が乱れると言われます。背骨を動かし整えていきましょう!
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
2017.2.22 (0)
【閲覧数】48
2017年02月22日 16:00
最新投稿:17年02月22日 16:00
いつも言っていることですが、ポーズはとることが目的ではないです。
そのプロセスがとても大切です。ヨガは自分でキツくすることも簡単にすることも可能です。
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
2017.2.15 (0)
【閲覧数】62
2017年02月15日 13:47
最新投稿:17年02月15日 13:47
今日は陽射しも暖かく動きやすい日でした。
一つ一つのポーズをじっくり丁寧に練習しました。
しっかり動ける自分と対話できましたか。
また来週お会いしましょう♡
ナマステ〜(^人^)

昨日の【ヨガ&中華ランチ】をホームページに投稿しましたのでぜひご覧ください↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/214
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14 ]