ナマステヨーガサークルのトピック一覧
ナマステヨーガサークルに登録されているトピック一覧です。
表示切り替え
一覧表示 ツリー表示


最新添付
登録がありません。
最新投稿
トピック数は143件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15 ]
[ 最新投稿順 ] [ 作成日順] [ 投稿者順 ] [ 閲覧数順 ]
2017.6.19 (0)
【閲覧数】21
2017年06月19日 20:37
最新投稿:17年06月19日 20:37
今日は、腹部を動かすウディヤーナ・バンダとハヌマーンのポーズをしました。
ほら貝のポーズも腸にアプローチし、これから夏バテにならないように腹部の内臓の働きも活性化していきましょう。
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)

先日、e-とちぎどっとこむの碓氷さんから、連絡があったと思いますが、このメール配信は今月中に停止されますが、皆様にはご迷惑をおかけしないよう、今まで同様のメール配信ができま…
2017年06月16日 21:05
最新投稿:17年06月16日 21:05
「e-とちぎどっとこむ」管理担当、碓氷と申します。
とみえ先生に変わって投稿させていただきます。
T's yogaのヨガサークルの最新情報をお知らせするシステムとして、
とみえ先生に利用していただいてきた「e-とちぎどっとこむ」ですが、
諸般の事情で今月末閉鎖する運びとなりました。
当配信については別途仕組みを構築し、
皆様のお手を煩わせることなく移行する予定です。
詳細については新システムに移行が済み次第、お知らせ…
【問い合わせ先】
2017.6.12 (0)
【閲覧数】24
2017年06月13日 15:08
最新投稿:17年06月13日 15:08
今回はハヌマーンのポーズとほら貝のポーズを練習しました。
股関節周りがあったかいです!
また来週お会いしましょう(^-^)

6/11の【お寺ヨガxクリスタルボウル】をホームページに投稿しました。
ご覧になってください。
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/x4240206
2017.6.5 (0)
【閲覧数】32
2017年06月06日 14:35
最新投稿:17年06月06日 14:35
今回は、色々な鳩のポーズの練習をしました。
そして今月は【腸活】のホラ貝のポーズです。
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)

【ヨーガセミナーの様子】をご覧になってください。
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/5022195
【ガーデンヨガinベターデイズ】をご覧になってください。
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/in6001496
2017.5.29 (0)
【閲覧数】43
2017年05月30日 19:13
最新投稿:17年05月30日 19:13
今週は、ハタ・ヨガのもう1つの意味の話をしました。
樹木のポーズの練習は今週が最後。来月から ほらがいのポーズを練習しましょう。
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
2017.5.22 (0)
【閲覧数】39
2017年05月23日 16:50
最新投稿:17年05月23日 16:50
今回は、久しぶりに背面全体を使うパシュチモッターナ・アサナを練習しました。普段カチカチにしてしまっている、見えない背中をあなたはどう感じましたか?
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)

先週、サリーを着てセミナーに参加して参りました。
よろしかったらご覧になってくださいませ↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/7612616
2017.5.15 (0)
【閲覧数】46
2017年05月16日 09:11
最新投稿:17年05月16日 09:11
先週は、2つのイベントがありました。その様子をホームページに投稿しましたので、ぜひご覧になってくださいませ!
【ヨガ&薬膳料理教室】の様子↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/8999412

【アーシングヨガxクリスタルボウル】の様子↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/514x

また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
2017.5.8 (0)
【閲覧数】48
2017年05月08日 20:55
最新投稿:17年05月08日 20:55
今月は樹木のポーズを練習しています。
「一本の木」になったつもりで練習してみましょう!
また来週も練習しましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
2017年05月07日 16:41
最新投稿:17年05月07日 16:41
皆さまGWはいかがお過ごしでしたか⁉︎
インドの旅の様子の一部をまとめてみました。お時間ある時にぜひご覧になってくださいね♪
また明日お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)
↓↓↓
http://www.ts-yoga.com/26368260322477322577/4114928
2017.5.1 (0)
【閲覧数】51
2017年05月01日 18:15
最新投稿:17年05月01日 18:15
今日は体験レッスンの2名が参加がありまし。
名前は日本名でしたが外国人の方でした。
ヨガが終わった後の感想を、自分がどんな風に気持ち良かったのかハッキリ話してくれる。今までに参加された外国の方も確かそうだった!
こんな風に良かった!と感想はこちらも嬉しくなります♡
入会希望ありがとうございます♪
来週またお会いしましょう(^-^)
ナマステ〜〜(^人^)
[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15 ]