みんなで参加!イベント情報!の「ネットラジオパーソナリティー『のん&のんママ』親子とのみんなで楽しんじゃおーの会」
「ネットラジオパーソナリティー『のん&のんママ』親子とのみんなで楽しんじゃおーの会」の書込一覧です。
ネットラジオパーソナリティー『のん&のんママ』親子とのみんなで楽しんじゃおーの会
【閲覧数】1,539
2010年03月27日 07:13
ちょうどお花見の時期 元エンタにも出たお笑い芸人&今タレントの『のん』と歌手&芸人事務所ボスの『のんママ』親子との交流会があります。
ママとのんの生の歌声をどうぞ聞きに来て下さい。

当日 のんの手作りチーズケーキを食べながらみんなで楽しみたいと思います


日時 4月3日(土)13時〜16時まで

場所 旧西那須野 カラオケあみぃ

会費 750円

参加者は3月末までにお知らせ下さい。 人数確認だけ宜しくお願いします。


どんな親子なのかはインターネット番組『アクアスエイト』をご覧下さい


『レディオアクアス』と検索すれば見れます きんぱちという番組です。


皆さんのご参加お待ちしております。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: ネットラジオパーソナリティー『のん&のんママ』親子とのみんなで楽しんじゃおーの会
【返信元】 ネットラジオパーソナリティー『のん&のんママ』親子とのみんなで楽しんじゃおーの会
2010年03月28日 18:33
世界のミーちゃん参加予定です。
「朝ごはんの歌」探しましたが、CD廃盤でした(w_-
Re: ネットラジオパーソナリティー『のん&のんママ』親子とのみんなで楽しんじゃおーの会
【返信元】 ネットラジオパーソナリティー『のん&のんママ』親子とのみんなで楽しんじゃおーの会
2010年03月27日 07:32
トピックでなくイベントとして書くと、参加表明できるみたいです。ご参考までに。

そうそう、僕は参加予定です。
「朝刊」の弾き語り、お楽しみに~(へ”へ)