みんなで参加!イベント情報!のイベント
イベントの詳細情報です。
どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
【開催日】2010年04月04日(日) 【閲覧数】8,131
2010年03月11日 18:38
【参加者数】6名
【開催場所】未定
どっとこむ管理スタッフのふじぽんです。

寒い日が続きますねぇ。ですが春はすぐそこ、花見の季節です。
昨年に引き続き、今年も花見オフを企画します。
昨年は↓こんな感じでやりました^^
http://e-tochigi.com/bbs/bbs_list.php?bbs_id=2&…t_key=6222

今回は場所もとりあえず未定にします。
良い場所があればご推薦ください。
決まらなければ、宇大工学部です。

どっとこむメンバー以外の参加もOK!
持ち込み大歓迎!

とりあえず参加表明からどうぞ!

書き込み数は69件です。 [ 1 2 3 4 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月05日 13:53
行きたかったな~
残念ながらいけずに…行けると思ったんだけど・・・

皆さんのコメントを見ながら楽しさを味わっています。。

次回をたのしみにしてまぁ~~す。。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月05日 13:35
寒空の下、ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
お風邪など召されていないでしょうか?
ちょっと寒くてしかも桜の開花もまだまだという中で、
ゆったりと食事と会話をトータル5時間にわたり楽しみました。
毎度のことですが、みんなの持込みで大量かつ豪華な食べ物を堪能しました。
特にセッコさんには今回お料理など手配していただき、地元産の食材を堪能することができました。
今回不参加だった皆さんも、また企画しますので、ぜひ次回はご参加ください。(^^)
お疲れ様でした(^.^)
【返信元】 お疲れ様でした
2010年04月05日 08:23
寒かったけど、皆様、風邪などひかなかったでしょうか?

初めての参加でしたが、おいしいものがたくさんあり、ウクレレあり歌ありで楽しい時間を過ごすことができました。

また参加したいと思います。

遠くまでごくろうさまでした。


Re: どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月04日 21:25
ちょっと、いや、かなり寒かったけれど、
新年会同様楽しい時間を過ごすことができました。

細かいことは、陽子さんが詳細に書いて下さったので、
以下同文です。

皆さん、またお会いできることを楽しみにしています。
Re: どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月04日 18:34
今日は皆さんお疲れさまでした。少し遅れましたが、おかげ様でお腹いっぱい皆さんのご馳走をいただき、大満足です〜。日頃の運動不足と今日の食べ過ぎを解消すべく、ふじぽんさんのご長男ひーくんと楽しくサッカーさせて頂き、とっても楽しめました。初めてベイブレードもやらせて貰えたし、将棋も出来たし、楽しかったよ、ひーくん、ありがとう!タックンも元気にかけっこやしゃぼん玉、楽しかったね。セッコさんのふくさ寿司も、ミミさんのもつ炒めもお嬢さんのラスクも美味しかったです(^-^)/。サルビアさんレモンシューごちそうさまです(^O^)。カーマンさん飲み物たくさんごちそうさまです(^O^)。ひたママさん白おにぎり美味しかったです(^O^)。ふじぽんさん、うすいさん、極楽ライダーさん、サルビアさん、サッカー楽しかったですね。sirokumaさん、よもぎ餅やお煎餅ありがとうございます。お土産に楽しみに頂きます。皆さん、ご準備からお片付けまで、色々ありがとうございました。ガリレオくんさん、素敵なギター演奏ありがとうございます。モクモクりんごさんを始めとする合唱隊の素敵な歌声にもとっても癒されまし
た(*^_^*)。皆さんと楽しい一時が過ごせて楽しかったです。また機会があったらぜひ(^O^)/。
2010年04月04日 17:52
後半、ちょっと肌寒かったですが、動くことで幾分暖かくなったかな。
壬生産野菜や、皆さん持ち寄りの各お料理もおいしかったです。

お先に失礼しました<m(__)m>
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月04日 17:24
お店の準備で後片付けを手伝う事ができずに申し訳ございません。

初めての参加で勝手がわからない。でも、皆さんと一緒に楽しみたいと思い参加しました。

花見のお弁当大変おいしかったです。

最後まで居られなかったのがとても残念です。また、ゆっくりとできる日に参加します。ドタバタしてホント失礼しました。
壬生発新B級グルメ
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月04日 11:34
モツのもやし炒めです。
塩味で鳥モツともやしを炒めたもので、壬生ではどこの家庭でも食べるものだそうです。
これはウマい!何で売り出さないんだろう?
2010年04月04日 11:22
あと10人は食べられそうです!
当日参加大歓迎!
栃木県壬生町わんぱく公園で花見中。
ちょっと寒いので防寒をしっかりしてお出かけください!
遅れます
【返信元】 Re[5]: ■場所と時間
2010年04月04日 10:37
おはようございます。

遅れますので、原っぱに直接行きます。

あと、おにぎり10個ほど持っていきます。県産米…というか、嫁の実家のお米です。
Re: あ、
【返信元】 あ、
2010年04月03日 21:46
私事ですが、明日は栃木市でのサッカー観戦を早めに切り上げてオフ会に出ようと予定してましたが、急遽、東京でクラシックを聴くことになってしまいました。
ザンネン。
2010年04月03日 19:22
極楽ライダーさんがなぜかメールで参加表明してました。
でもその後連絡取れず。大丈夫かな?(^^;
2010年04月03日 19:19
碓氷の携帯は以下です。
090-1104-6563
Re: 目印
【返信元】 目印
2010年04月03日 19:18
うさぎさん?かな?

ではこの前で、10時半に。
それ以降になる方は、随時『風の原っぱ』へお出かけください。
現在の参加されるみなさん(表明順)
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月03日 19:17
うすいさん、サルビアさん、セッコさん、セッコさんの旦那さま、陽子さん、モクモクりんごさん、ミミさん、ミミさんの娘さん、ガリレオくん、カーマンさん、ぬ~ま~さん(行けたら…)、ふじぽんさん、ひたままさん、ひーくん、たーくん、sirokuma

拾い損ねていたらごめんなさい。
また、ご家族での参加も大歓迎です。

現在のところ、自家用車での参加のみ。

私はeとちぎのネームプレートをつけていきます。
カーマンさんはみなさんが「はじめまして」ですよね(^^)


あとから参加なみなさまも、これから参加を考えているみなさまも、遠慮なく、お電話ください。直接見えても大丈夫(^^)
人数はまだ増えても大丈夫(ごはん的に)です♪


■お花見の問い合わせ携帯:090***


明日のお天気は夕方まで晴れ。最高気温13℃。今日よりは少し寒いようです。どうぞ、みなさん、暖かい格好でお越しくださいね。
遅ればせながら・・・
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月03日 17:53
言いだしっぺのふじぽんです。
先週末のイベント以来、喉から全身やられてまして、ようやく復調して来ました。

というわけで、明日は、家族4人(うち子供2人)で参加します。
子連れ・お友達連れ、歓迎でございます。

何か食べ物は持っていけたら持って行きます。
Re: 目印
【返信元】 目印
2010年04月03日 16:25
そうですね、いいかもしれません。

私はこれから飲み会(新築祝い)なので、
帰りは夜中(?)になるかもしれません。

もう変更はないですよね!



今、行こうかどうか迷っている皆さん!
是非、勇気を出して足を運んで下さい。
きっと楽しいし、おいしいですよ!

私だって・・・
去年の今頃は顔を出す勇気なんてなかったのだから・・・(笑)

目印
【返信元】 ■場所と時間
2010年04月03日 15:26
正門脇にこのような植え込みがあるので、これを目印にするのも良いんじゃないかなと。
場所と時間が了解しました。
【返信元】 どっとこむ公式?花見オフ 今年もやります
2010年04月03日 14:55
場所は地図で確認しました。初めて知ったわんぱく公園。どんな場所なのか楽しみです。車で行きますね。

お酒は飲めないですけど、飲み物を持ちこみますので皆さんで飲んでください。

迷子になりましたらTELさせていただきますのでヨロシク。
Re[5]: ■場所と時間
【返信元】 Re[4]: ■場所と時間
2010年04月03日 14:50
> ミミさん、みなさん

ぜひ、ご家族みなさまでいらっしゃってくださいね。


> セッコさん

了解です。
では、正門前に10時半集合で、あとは三々五々…ということで。

お花見の問い合わせ携帯:090***
[ 1 2 3 4 ]