リラックス ヨーガサークルの「2017.2.23」
「2017.2.23」の書込一覧です。
2017.2.23
【閲覧数】62
2017年02月24日 17:17
「継続は力なり」
続けることで、身体の変化に気付いたり、自分の自信にもなったり、見えてからものがあります。続けた人にしかわからないものです。
また来週お会いしましょう(^-^)
ナマステ〜(^人^)

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 【e-とちぎコミュニティ】2017.2.23
【返信元】 2017.2.23
2017年02月25日 12:25


iPhoneから送信退会お願いいたします。

2017/02/24 17:17、info@e-tochigi.com のメッセージ:

> ※このメールに返信すると、トピックに返信することができます。
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 【メールでの返信投稿に関するご注意】
> 返信メール本文中に署名等が含まれると、メールアドレスなどが
> そのままトピックに掲載されてしまう可能性があります。
> 不要な内容を削除してから送信してください。
> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
> 「リラックス ヨーガサークル」に新しいトピックが作成されました。
> http://e-tochigi.com/bbs/bbs_list.php?root_key=2970…bs_id=1179
>
> [投稿者] とみえ
> [タイトル] 2017.2.23
> [本文]
> 「継続は力なり」
> 続けることで、身体の変化に気付いたり、自分の自信にもなったり、見えてからものがあります。続けた人にしかわからないものです。
> また来週お会いしましょう(^-^)
> ナマステ〜(^人^)