e-とちぎどっとこむ 体験講習会の「体験講習会に参加しよう!」
「体験講習会に参加しよう!」の書込一覧です。
体験講習会に参加しよう!
【閲覧数】1,477
2007年10月19日 11:47
体験講習会についてはこちらへ

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
解決?
【返信元】 2月以降のスケジュール
2007年10月23日 16:08
紙ヒコーキさんのご指摘の意味がようやく(!)わかりました。

カレンダーの問題ではなく、ただ単に記載ミス

× \'07.02.08(土)
○ \'08.02.08(土)

ということでした(訂正済み)。
表示がいろいろな形でされるので、あれこれ試行錯誤しながらのUPで、「年がないとダメじゃん!」と書き加えたのですが、2ヶ所も間違えていました。すみません m(__)m

紙ヒコーキさん、ご指摘ありがとうございました。

でも、カレンダーの問題はバグじゃないのかなと思いますので、どっとこむ110番への投稿はそのままにします。

maiさん、ご協力ありがとうございました。
Re[2]: 2月以降のスケジュール
【返信元】 Re: 2月以降のスケジュール
2007年10月22日 13:51
maiさん、ありがとうございます。

「年」「月」ともに変更すると、すぐphpが動いてしまうので、頼めたものと勘違いしちゃいますね。

「表示」ボタンを押さないと動かない様になっていれば、この勘違いは防止できるかもしれません。

要望にあげておきますね。


1月はセミナーの実施がないので、紙ヒコーキさんもだまされちゃったのかな?
Re: 2月以降のスケジュール
【返信元】 2月以降のスケジュール
2007年10月21日 11:36
カレンダーの確認をしました。
そそかっかしい私は、2月だけをクリックして表示されていないのを見てヽ(^。^)ノアレアレー?と思ったのですが、
2008年に直してまたまた、クリック!
小山市ボランティア支援センターまでの予定を確認する事ができました。
2月以降のスケジュール
【返信元】 体験講習会に参加しよう!
2007年10月21日 10:54
紙ヒコーキさんから、

> 来年になってもカレンダーが進みませんね。
> \'08.02.08(土)以降の日程です。

という投稿がありましたが、sirokuma環境からは、ログイン、非ログイン状態とも、カレンダーに

\'08.02.24.小山市ボランティア支援センター 実施予定の
http://e-tochigi.com/bbs/bbs_list.php?bbs_id=3&…t_key=1772

まで表示されます。
(決定している日程全て)


どなたか、確認していただけますか?