みんなで参加!イベント情報!のイベント
イベントの詳細情報です。
e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
【開催日】2009年04月05日(日) 【閲覧数】5,135
2009年03月19日 00:35
【備考】ただいま実施中!
【参加者数】5名
【開催場所】宇都宮大学工学部キャンパス内
みなさんから
「オフ会しよう」とか、「花見しよう」という声が、
チラホラ聞こえてきています。
春も近いので、花見と称して、オフ会しませんか?

場所ですが、交通と立地と諸々の手間を考えて、
宇大工学部周辺を考えています。

・敷地は広い。
・出店もそこそこある。
・ベルモールで買出し可能。
・バスの便もそこそこあるので、お酒もOK!
・途中で雨が降ったら、ベルモへ避難可能。
・その気になれば、映画・温泉なども可能。
・学内の芝生ならば、一晩ぐらい眠ってしまっても多分大丈夫?

そんな感じで、ユルユルとやってみようと思います。
時間は日中(昼前後~日没前)を軸に考えています。
どっとこむメンバーじゃなくても勿論OK!
子連れも勿論OK!(多分、うちは子連れです^^;)
差し入れは大歓迎!

ただ問題は、開花予想が異常に早まりそうなこと。
一応、4/5を候補にしていますが、前倒しもあるかもしれません。

とりあえず参加したい方は、参加表明を!
中身は皆さんのご意見に柔軟に対応いたします^^

書き込み数は32件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮
【返信元】 e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
2009年04月06日 23:13
参加者は到着順に…

ふじぽんさん
ひ〜くん
たっくん
極楽ライダーさん
うすいさん
sirokuma
ひたままさん
ともっちさん
陽子さん
ぺこちゃんさん
サルビアさん
ぬ〜ま〜さん

でした〜。

次回は、8月23日(日)e−とちぎ総会のあと、バーベキューおふ(自分ちカレー持ち寄り?)はどうでしょう。


でも、ビールもお菓子も余っちゃったから、もっと早めにやる?
Re: e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
【返信元】 e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
2009年04月06日 12:01
とっても、おいしくて、楽しいオフ会だったようですね。行けなくて、残念。
e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 いっちゃったよん
【返信元】 e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
2009年04月06日 11:58
お疲れ様でした~~

時間に間に合ってよかったです!

ちょっとしかいられなかったけど、、、今度は嫁さんと行きますね。
飲めるように。。。わはは

準備してくださった皆様。。感謝感謝

合えなかった皆様、次回を楽しみにしてます。

合えた皆様。。次もよろしく~~遊んでね!
お花見オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした。
【返信元】 e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
2009年04月05日 21:16
いや~天気も良くて、たらふく食べて、大満足のオフ会でした。ご出席の皆様も、そうでない皆様もお疲れ様でした。

こういうオフ会いいですね!また開催してくださいね!!

夏にカレーかBBQか!?

2009年04月05日 20:18
今日は、手作りサンドイッチにチーズケーキ、レモン牛乳とたくさんいただき、さらにお土産までいただきましてありがとうございました。
おいしかったです。

サクラもめちゃ綺麗でした☆☆☆
Re: お疲れ様でした
【返信元】 お疲れ様でした
2009年04月05日 18:30
最近、下野新聞で知名度が上がっていた宇都宮牛など美味しい物をいただきました。
時間が過ぎるのもあっというまでした。
またの機会があればよろしくお願いいたします。

2009年04月05日 18:04
今日はお世話になりました。sirokumaさん手作りの具材み―んな美味しかったです。すっかりご馳走になってしまいましたm(_ _)mぬ〜ま〜@辛党さんのお土産のチ―ズケ―キも冷たくて美味しかったです(^O^)。サルビアさんのレモン牛乳もお味見させて頂きました。すごい甘いんですね。ふじぽんさん一家、うすいさんご夫妻、極楽ライダ―さん達には早くから準備や場所取りして頂き、大変お世話になりました。優しい皆様にお会いできて楽しい一時を過ごさせて頂きました。また機会があればぜひ宜しくお願い致します。
Re: おーるとちぎ
【返信元】 おーるとちぎ
2009年04月05日 17:29
食事の準備お疲れ様です。
ご一緒できたらよかったのにね!
会議が朝から15:30まで続いたので疲れちゃった!

陽子ちゃんがお世話になりました。(たぶん)
寝違えちゃった。。。(;。;)
【返信元】 e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
2009年04月05日 15:46
昨日はそばを通ったのに~(--;)
車の運転がきつくて行けないや。。残念。。

 晴れてきっと、楽しい花見になっていることでしょう!
きっと満開?よかったね!(^-^)
2009年04月05日 14:12
朝7時起きで具を作りました。

玉ねぎ以外は栃木県産で揃えてみました o(^-^)o


玉ねぎって茂木でとれるんじゃないのかなぁ〜
バナーは
【返信元】 場所
2009年04月05日 13:06
地面に置いてます。
栃木県産品手作りサンドイッチ実施中。
2009年04月05日 11:08
ベルモール側北西角から1本目と2本目の間グレーのシートです。バナー、風が強くて張れません…。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&l…5&fm=0
Re: e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
【返信元】 e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
2009年04月04日 20:38
申し訳ありません。
明日は用事ができてしまいました。
車を大学に置く予定で、少しだけ顔を出そうと思っていたのだが、残念。
2009年04月04日 19:25
使えません。
ベルモール駐車場をご利用ください。
宇都宮大学でイベントが行われます。
【返信元】 目印
2009年04月04日 19:24
こんなイベントがあるみたい。
場所取りできるかな?(^^;

宇都宮大学|工学部にて「さくらフェスタ2009」を開催します
http://www.utsunomiya-u.ac.jp/event/2009/4/e_090404.html
2009年04月03日 19:46
とりあえず、場所取り隊は11時頃入る予定です!
確定したら地図を現地からあげます。
そのまま多分ゆるゆると夕方まで。ご都合に併せてご参加ください!
当日連絡先は、
e‐とちぎ携帯
09063101110
まで。
2009年04月03日 19:22
用意します(^^)v

手巻き寿司を栃木県産品だけでやろうかな〜と言ったら、それはちょっとさみしいのでは…ということで、好きな具をくるくるっと巻いて食べる『栃木県産で作る手巻きサンドイッチ』にしようかなぁ〜♪(^^)と思います。

飲み物は、お茶やジュース、ビール、酎ハイなどのペットボトル、缶を冷やして用意します。

おつまみになる惣菜や乾きものは適当に…イトーヨーカドーも近いので、順次買い出しに行けばよいかな〜と。


いつもながらユルイですね(^^;)
2009年04月03日 16:02
とりあえず目印は添付の垂れ幕(スタンドバナーといいます)。
スタンド込みで180cmぐらいあるはずなので、結構目立つかなと。
段取り不足ですみません。
【返信元】 e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
2009年04月01日 09:09
ちょっと年度末がまだ終わっておらず。(--;
適宜持ち寄りとかベルモールでデリなどを駆使してあまり手間をかけずにゆったりまったりやれればと思います。
よろしくお願いしますね。
Re: e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
【返信元】 e-とちぎどっとこむ 花見オフin宇都宮 やっちゃうよん
2009年03月28日 23:04
4/5ペコちゃんさんと二人で行ってみようかと話しています 。でも顔見知りの方がいないので、かなりのチャレンジモ―ド(@_@)、ドキドキ…。知らない人が行ってもいいんですかね。宇大工学部も勝手があまり分からないし…入れるかしら。もし見つけられなかったら二人でお花見してこようかと思ってます…f^_^;。何持ってったらいいのかな…。
[ 1 2 ]